Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
骨刺さる
秋刀魚の骨が喉に刺さりました。

ご飯を丸のみしたりしましたが
駄目でした…

このまま化膿したらどうしよう~とか
マイナスな妄想が膨らんで
不安な夜を過ごし

耳鼻科に行こうと決心しましたが
でも、
その前に何とか取れないかなーと

思い切って自分で
手探りでやってみたら

と、取れました( ; ; )



思っていたより長かった(*_*)
blog | コメント(4) |permalink
<< 違うよ~ | home | ランチ >>
Comment

管理者にだけ表示
びっくり!!
ゆうみもこの前さんまの骨ささって痛かったんだよ〜
下向きながら水飲んで取ろうとしてる姿を見て、さーちゃんにケラケラ笑われた(;・∀・)
ひーちゃんの骨すごかったんだね。3センチ、、、怖
それ以来こわくてサンマ食べられなくて冷凍庫に眠ってる
2017/11/12 Sun| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
そうなのー?
びっくりだね!
とれないと、どんな風に刺さってるんだろうとか
想像しちゃって、怖くなるよね。
自然に取れると思ってたけど
あんな長いのが多分縦に刺さってたから
なかなか自然には取れなかったと思うよ。
無理やりでも取れて良かったよー。
さーちゃんは良く笑うんだね(^_^)
2017/11/12 Sun| URL | mikekomi [ edit ]
サンマの骨って刺さるのね〜。初めて知りました。気をつけよー。
2017/11/16 Thu| URL | サボテン [ edit ]
サボテン様
刺さったの〜。
柔らかいから混ざって食べちゃう時もあるでしょう?
猫達に狙われてたから慌てて食べてたし(>_<)
痛くは無かったけど気になって仕方無かったよー。
2017/11/16 Thu| URL | mikekomi [ edit ]
| home |