Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
警戒
ハウスに電気アンカを入れてあげたら
チャー&ミーが、、、



物凄い警戒ぶり^^;



思いっきり見てます。



暖かいのが分かれば良いんですが…



暫く、時間がかかるかな~



と、思っていたら
ミミちゃんが入ってました!

でも、アンカが出されてる~

なんでーーー⁇



そーっと、入れて見ました(*^^*)
cat's | コメント(2) |permalink
<< さーちゃん | home | ストーブ >>
Comment

管理者にだけ表示
面白ーい!!
どうやって アンカ出したの?

それにしても すっかり秋?冬?
ここは今日も34度。(´;Д;`)。
まだ暑くて お庭仕事がままなりません。
2017/10/17 Tue| URL | サボテン [ edit ]
サボテン様
そんなに重くないから
手で転がしたのかなぁ?

この子は手帳をくわえたり
鉛筆転がしたり
色々やってくれます。

昨夜は石油ストーブつけました。
14度〜17度位だよー。
最近、秋が無い日本です。
2017/10/17 Tue| URL | mikekomi [ edit ]
| home |