Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
巨峰パフェ
デニーズの前を通る度
巨峰パフェの看板が気になっていて
先日、出掛けた際
念願叶って行ってきました。

が、しかし、、、

ランチの後はお腹が一杯

でも、目的は巨峰パフェ
食べないわけにいかないので
小さいのを注文しました。



が、、、

生クリームやバニラなど
私には重く…

巨峰だけ食べて
後はだあだにお願いしました^^;

もう、デニーズとかで食べる
年代ではないと言うことがわかりました(*´∀`*)
blog | コメント(4) |permalink
<< ストーブ | home | ちーちゃん >>
Comment

管理者にだけ表示
お、お、おいしそーーーーー!!!!
ゆうみならペロリだな(≧∇≦)
巨峰もいいけど、シャインマスカットもおいしそうだよね〜
2017/10/12 Thu| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
うーん。
生クリームがね…

巨峰とレアチーズのゼリーのが
良かったかなぁと思ったよ。

まあ、気になっていたから
これで気がすんだよ!

ココスの芋、栗スイーツとか
季節限定スイーツが侮れないんだとか。
たまにはいいよねー。

ゆうみも赤ちゃん連れて結構色んな所に
出掛けてるからびっくりだよ。

ま、さーちゃんが良い子にしててくれる
おかげだね〜(^^)
2017/10/12 Thu| URL | mikekomi [ edit ]
ココス行ったことないな!
保健センター近くにあるから今度行ってみようかな(≧▽≦)

とにかくさーちゃんは電車で騒がないから移動がしやすいよー
大泣きは今の所家の中でしかしないからね。助かる〜☆
2017/10/12 Thu| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
さーちゃんはお出掛け好きなんだねー。
子供がいると、ファミレスは行きやすいよね!
ココスの栗スイーツ行ってみたら〜。
ママも栗好きだったよねー。
2017/10/12 Thu| URL | mikekomi [ edit ]
| home |