Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
行楽気分~
本当にお天気に恵まれた連休でした!

私は家にこもり
家事や演奏会の準備が捗り
一安心出来る段階迄になりました^^;

来月はコーラスの伴奏を1ステージ
依頼を受けて演奏させて頂くのですが
全6曲、私、譜めくり担当で…

譜めくりは本当に神経を使うので
演奏の邪魔にならぬよう
これから練習に入ります。

そんな中
だあだが気分転換に
電動自転車で
鎧塚ファーム迄パンを買いに~。



秋桜が満開で素晴らしい景色



写真を眺めつつ
パンを頬張る私(*´∀`*)



駐車場も一杯で賑わっていた
連休の鎧塚ファーム情報

鎧塚さんは元気に頑張っておられるそうです。

お店の方に、だあだが聞いたそうです^^;

パン、美味しかったな~。
また、食事にも行きたいなー。

譜めくりが無事終わったら
ご褒美に行こうかなー(*^^*)

blog | コメント(4) |permalink
<< ちーちゃん | home | 秋晴れの連休 >>
Comment

管理者にだけ表示
秋らしい素敵な写真〜!
日本はだんだん秋らしくなっているのね〜。ここは今だに30度越えです😢。
でもちょっと涼しくなって来た。

この間 弘美ちゃんと 鎧塚にケーキ食べに行ったの。その時 鎧塚さんが 入り口に立って、入ってくるお客さんにドアを開けて 一人一人に ご挨拶してて ちょっと感心しちゃった。とても良い人そうだった。

また行きたいわ〜。
私の大好きな モンブランの季節よね〜。

今度自分で作って見ます。

クー子も練習頑張ってね。
2017/10/10 Tue| URL | [ edit ]
コメントありがとう!
今日は日本も28度で夏日です〜。
鎧塚さんて気さくな方よね。
以前お会いした時、母とだあだの話に
にこにこしながら付き合ってくれてました(*^^*)

Kちゃんのメロンパン美味しそうだった〜。
モンブランも是非作ってみて!
作ったら、写真載せてねー。
2017/10/10 Tue| URL | mikekomi [ edit ]
オッケー!頑張ってみる。

因みに メロンパンは 3回目のレシピ改良結果、なかなかだっらわ〜。
だんちゃん達も 気に入って もっと作ってって簡単に言うけど、やっぱりメロンパンは大変です。
2017/10/10 Tue| URL | [ edit ]
コメントありがとう!
メロンパン私も食べたいな〜。
手作りメロンパン美味しいんでしょうねー。
ダンちゃん達、いいなぁ〜。
鎧塚さんのパンも美味しかったよー。
モンブランも、写真で楽しませてね(^^)
2017/10/10 Tue| URL | mikekomi [ edit ]
| home |