Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
朝食
おはよう‼︎



寝起きのさーちゃん



私の事見て固まってまーす(^^;



そんなさーちゃんを
ミケちゃんが見てます!



昨夜固まらなかったゼリー寄せ
朝にはちゃんと固まっていました!



ちょっと多過ぎたグラノーラも
姪は完食してました~(๑>◡<๑)

パンはお持ち帰り
お昼はラーメン



食べる事が生きがいの姪なので
満足してくれたようで
良かった、良かった٩(^‿^)۶

次回は温泉行こうね!

さーちゃん | コメント(2) |permalink
<< ミケちゃんとチャーちゃん | home | さーちゃんと… >>
Comment

管理者にだけ表示
次会える時はきっと歩いてて、何かお話出来るようになってると思うよ(*^◯^*)
ごちそう沢山ありがとうございました!!
大リフレッシュできたよ〜幸せだったよ〜
2017/09/20 Wed| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
仲良し出来ると良いけど
うちの子達は噛み癖があるから〜ヽ(*´∀`)
さーちゃんが触りたがらない事を祈りますー。

2017/09/20 Wed| URL | mikekomi [ edit ]
| home |