Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
予定変更
さーちゃんが来るので
お部屋に露天風呂のついた温泉を
大分前から予約していましたが…

台風の影響がどの程度か
わからないのでとりあえずキャンセル

さーちゃんはまだ温泉は入れませんが
ママと離れると泣くので
お部屋で入れる温泉は必須

雨風強くなるだろうからと
外食もやめて家にいたのに~

雨なんて全然大した事無いし
再度温泉に予約の電話をしましたが
昼間は既に満室でした( ; ; )

三連休ですからね…

で、ばあばは帰る事になり
ばあばを送りながら
さーちゃんグッズを見に
西松屋デビューしました~(๑>◡<๑)



さーちゃんグッズを
ゲットして帰宅しました(^.^)



さーちゃん | コメント(0) |permalink
<< さーちゃんと… | home | 台風なのに… >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |