Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
台風なのに…
さーちゃん、2度目の小旅行

台風だからやめなさいって言ったのに
朝、小雨だったからと強行突破

3連休ですが台風のせいか
新幹線も余裕で座れて
乗った途端スヤスヤ寝ていたそうな
親孝行なさーちゃん再び~!



猫達が、さーちゃんに興味深々



お昼は姪のリクエストで
ピザ&パスタ



夜はお刺身、お肉、カボチャの煮物



パプリカ、さつまいも、ナス、トマト
枝豆など、ゼリー寄せのつもりが
時間が足りなくて固まらず…

具沢山スープになってしまいました^^;

姉の差し入れの葦のケーキ



りんごが可愛い&美味しい~❤︎
私のツボでした(๑>◡<๑)



りんごはチーズケーキ



こちらはカボチャのプリン
どちらも、美味しく頂きました(๑>◡<๑)
さーちゃん | コメント(0) |permalink
<< 予定変更 | home | 定位置 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |