Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
スイカ
この夏は本当に暑くて
スイカを良く食べました!



いつもペティナイフで
一口づつ切って食べていましたが

何年も前からあるのに
一度も使った事の無い
おそらくスイカ用のスプーン

使って見たら案外
食べやすかった(๑>◡<๑)
食&レシピ | コメント(2) |permalink
<< ミケちゃんとミーちゃん | home | ムーンリバー >>
Comment

管理者にだけ表示
お元気〜?
今 スポーンの写真を見たんだけど、
いちご用?
いちごの絵が書いてあるよー。
多分 いちごを潰すと穴があいてて 潰しやすくできてるだろうね〜。優れものー!初めて見ました。
勿論 スイカも食べやすいと思うよ:)。
私も暑くて スイカばかり食べてるよー。
2017/09/08 Fri| URL | サボテン [ edit ]
サボテン様
元気です〜╰(*´︶`*)╯♡
そちらもお変わりありませんか?
よく見たらほんと、、、
苺の絵だねー(^^;

スイカだとばっかり思ってました!
教えて貰って助かりましたヽ(*´∀`)

日本はようやく
巨峰と桃の季節になりました〜。
2017/09/08 Fri| URL | mikekomi [ edit ]
| home |