Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
研究発表会
昨日は門下生研究発表会
(大人の部)がありました♩



大人だけで行なう内輪の会でしたが
良い緊張感で演奏して頂けたと思います。



だあだ先生はラヴェル
鏡より、道化師の朝の歌と
情熱大陸を連弾で演奏しました。



皆さんの背中から
ひしひしと緊張が伝わります(*^^*)



コーラスの皆さんも
瀧廉太郎の練習をしました。



だあだ先生も歌います。



荒城の月は篠笛の伴奏で…

来年はまた、子供達と一緒の
賑やかな研究発表会を行います。

また、今日から第24回へ向けて
新たな一歩を踏み出します(*^^*)

皆様、暑い中お疲れ様でした!
レッスン | コメント(0) |permalink
<< 小休止 | home | ミミちゃん >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |