Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
お盆の入り
またまた、虫さん。
現れる!



見たことの無い
薄いエメラルドグリーンの
綺麗な色の虫さんが
玄関の天井に。

loveちゃんが
お盆だから帰って来たのね(*^^*)

以前、父の家で迎え火たいた時
スッゴイ派手な虫が飛んで来て
あれは絶対に姉だと思いました。

loveちゃんも、姉も、大体虫さん。
姉は蜘蛛も多い…

と、思ったら

蜘蛛、出た。



そう、いつもこのサイズ。
チャーちゃんに見つかったら大変と
思い、外に出そうと思ったら
もう、何処かに行ってしまい
わかりませんでした。

loveちゃんも、姉も、
迎え火迄
待ちきれなくてちょっと早目に
帰って来てくれました(*^^*)

嬉しいお盆の入りの日曜日。
blog | コメント(4) |permalink
<< 掃除機待ち | home | ショック… >>
Comment

管理者にだけ表示
2人で仲良くこちらの世界に遊びにきてるんだね!
涼しくて過ごしやすいね(о´∀`о)
2017/08/14 Mon| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
loveは迎え火炊くまで、ずーっと玄関の外の天井にいたんだよ。ママはあっちこっち行かないといけないから、すぐいなくなっちゃったよ。ゆうみの所も行ったでしょー。
さーちゃん、パプリカなんて食べられるのね!
すごいねー。
2017/08/14 Mon| URL | mikekomi [ edit ]
そういえば!
昨日夜一匹飛んでたな!
あんまり家の中で虫見かけないのに。
あれはママだったかも〜
パプリカなんて今まで買ったこともなかったのに、今じゃ週1ペースで買ってる(⌒-⌒; )モグモグほんとによく食べるようになったよ☆
2017/08/14 Mon| URL | ゆうみ [ edit ]
ゆうみへ
やっぱり〜。
行ってるに決まってるよー。

さーちゃん、大人ね〜。
パプリカって焼いて食べると甘いんだよね(^^)
2017/08/14 Mon| URL | mikekomi [ edit ]
| home |