Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
ショック…
チャー&ミーが来て8ヶ月
これ迄色んなもの壊されましたが…

昨夜はこれ



夏に使う箸置きですが
とーってもお気に入りだったので、、、

今迄で一番ショック゚(゚´Д`゚)゚。

食後すぐに片付けなかった
私が悪いんですけどね~。
仔猫ちゃん | コメント(4) |permalink
<< お盆の入り | home | ミーたん >>
Comment

管理者にだけ表示
あら〜。ショックだったわねー😩。
気に入っているものを やられると 本当にがっかりするよね〜。

うちも先日 やっと届いた車の部品が 届いた翌日 やられてて ひっくりがえりそうななりましたよ😭。
2017/08/13 Sun| URL | サボテン [ edit ]
サボテン様
ワンコの悪戯はスケール大きいもんね!
色々やってくれてるのね〜。

うちは猫なのに、壁掛け時計や
陶器の傘立てや、結構大物も壊しました。

箸置きは数が揃っているものだから
減ると悲しい…

気をつけなくちゃー(´∀`)
2017/08/13 Sun| URL | mikekomi [ edit ]
そっか〜。数が揃っているものは、悲しいわね〜😢。
2017/08/14 Mon| URL | サボテン [ edit ]
サボテン様
あの箸置きは本当にお気に入りで
自分でもひとつ壊したから
もう3個しかなくなってしまいました(´∀`)

あ、びわの木を剪定したらしく
びわの葉を大量にお届けしたみたいで…
いっぺんに貰っても
使い道に困るよねー。

焼酎漬けにしたり
お風呂に入れたり
靴の中敷にしたり
干して粉にしてふりかけにして食べたり
琵琶温灸や琵琶アイロンしたり

教えてあげてね(^^)
2017/08/14 Mon| URL | mikekomi [ edit ]
| home |