Love's Diary

ひょんな事から始まったワンコ生活。
満月の夜
アニマルコミュニケーターの
森永沙千さんの企画

旅立ったあの子へ届けよう
天国への手紙


私も参加しました★
loveちゃんとの思い出や感謝の気持ちを
綴ったお手紙をインスタグラムで投稿

8/8の夜
アニマルコミュニケーターの皆さんが
レイキヒーリングとともに
旅立った天国の皆にお手紙を届け
天国にいる仔と
繋がりやすくしてくださるという企画でした。

この日にたまたま3人が揃い
loveちゃんの思い出話しに
花が咲いたのはきっと必然(^^)

これ迄、思い出すのも辛くて
写真を見る事も出来ませんでしたが
この企画を境に思い出を
振り返られるようになりました。

ヒーリングの始まる夜9時には
自宅に戻って
loveちゃんの写真や動画を見たりして
母と過ごしていました。

すると、部屋の床に
虫さんが突然現れました。



チャーちゃんが、ジーッと
見つめていたので
気がついたのですが

チャーちゃんが
遊びだしたら大変!と思い

ティッシュでソーッと
玄関の鉢に出してあげました。

初めて見る虫でした。

あれはきっとloveちゃんが
会いに来てくれたんだねーと
母と喜ぶ!

だあだはレッスン室にいましたが
背中にloveの気配を感じたと言うし
その夜、loveの夢を見たそうです。

いいなぁ~。

気がつくと満月
窓を開けて雲間に見え隠れする
満月の光を浴びながら
眠りにつきました(*☻-☻*)




一日中、loveちゃんを感じて過ごせた
嬉しい夏休み❤︎


終わり。
love | コメント(0) |permalink
<< ミーたん | home | 温泉 >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |